千光寺グランドにトミカの日産フェアレディZ ロードスター



梅雨です!雨です!

湿ってます!

そんなジットリした季節ですが、

千光寺公園の野良犬たちは、

グランドの芝生の上で、

ゴロゴロしておりました。

野良犬の家族は、

どんどん、家族が増えてます。

こんなに野良犬が多い観光地って、

他になかなか存じません。

いったい、これから先は、

どうなるんでしょう?

そんな、野良犬がいつもゴロゴロしてる、

千光寺のグランドを舞台に

ビデオを撮りました!






ここ最近、自転車の取り締まりが

厳しくなってきとりますが、

ひとつ納得いかないのが、

自転車の最高速度なんですよね〜

原付バイクは30キロでヘルメット着用、

自転車はヘルメットなして、

法定最高速度の規制がないから、

最高速度を指定する道路標識等がないところは、

どれだけスピードを出してもOKって

それどうなん?

全然、内容が違う話になってしまいました。

すいません〜m(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿