ホンダシビックTYPE R EUROと放置プレイ中の尾道農協病院




ワタクシの住んでる尾道市は、

お隣の三原市と比べると、

総合病院の数が少ないんですよね。

旧尾道市には大きな総合病院が、

市民病院と農協病院の二つだけ。






その二つの病院もどちらも、老朽化が進んで、

市街地から山の上に移転しました。

尾道総合病院(農協病院)はご覧の通り、

こんなところ(山の上のベージュの建物)にあります。






今回のビデオの舞台になってる、

旧農協病院の駐車場。

尾道で一番ゲートが開かない?

駐車場で有名だったんです。





その当時、午前の診察時間中は、

常に満車で入庫待ちのクルマが、

国道2号線までずっと列が続いて、

とにかく連日大賑わいでございました。

その当時を思い出すと、

今は本当に安心して歩道を歩ける、

安全な道路状況になりました。






でも、建物の放置プレイが、

ドンドン長くなっちゃうと、

やっぱ建物周辺の雰囲気は、

どんどん悪くなる感じで、

とにかく1日でも早く、

コーナンさんとか、

ジュンテンドーさんとか、

ダイキさんとか、

どこかのホームセンターさんが

登場してくれないかなあ〜

なんて思う、

今日この頃でございます。








0 件のコメント :

コメントを投稿