尾道市立美術館とトミカHonda CR-Z



今回のビデオの舞台は尾道市立美術館。

ご紹介するトミカはホンダのCR-Zです。

まず、実車の説明ですが、

この車「CR-Z」と書いて、

『シー・アール・ズィー』と読むそうです。

CR-Zの意味に興味がある方は、

下のビデオを見てちょんまげ〜m(_ _)m





そんでもって、

今回のお話で一瞬登場した方、

はい!髭男爵さん。

正確にはお二人なんですが、

勝手に合体させちゃいました。




ルイさんとひぐちさん。

ルイさんは時々ラジオ聴いてます。

なんとも悲しい感じ?が、

良いのございます〜(/ _ ; )

※髭男爵ルネッサンスラジオ
http://www.joqr.co.jp/blog/hige/




また、今回もヘンテコなシチュエーションとなり、

尾道市立美術館さんの名前や展示物も、

勝手に変えてしまいまして、

大変失礼いたしました。

お許しくださいませ、m(_ _)m


0 件のコメント :

コメントを投稿