レモンジーナを買いました。



ビデオの中で生産が休止になるって2回も言っとりますが、正確には売れすぎて出荷が休止になる“レモンジーナ”を買っちゃいました。そんでもって、今回の場所は尾道の大歓楽街?「新開=しんがい」でございます。ちょい先には米松さんの看板も見えますねえ〜って誰も分からん話でございます。


いや〜カラオケ宅急便さん、渋すぎます!という字が急いでるバージョンになってるところが流石です!普段はお昼でもエコーが効きまくった歌声が、ウワ〜ン♪ウワ〜ン♪聞こえてくるんですが、撮った日は日曜日!シーンとして何の音も聞こえず、ひとっこひとり歩いておりません。



今回ご紹介する「レモンジーナ」なんか、美味しい!美味しくない!みなさんのご意見が分かれているみたいなんですが、実際に自分が飲んでみんと分からんと思いまして、ローソンで2本残ってるうちの1本を買っちゃいました。そして、このレモンジーナを飲んだ感想はと言いますと、素直な気持ちは・・・・もう買わん!あえてこの味のレモンのジュースを買う人ってホンマにおるんかいのお〜それくらいハッキリせんお味でございました。まあ〜好みの問題もあるけど、コレ、レモンの皮入れ過ぎちゃうん?そう感じるくらい微妙なお味でございます。コレ、出荷体制が整たら在庫いっぱいにならんのじゃろうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿