ローソンアプリでポンタポイント貯める方法 LAWSON PONTA



ポンタカードは作ったけど、ポンタポイントってなかなか貯まらんですね。いっぱい買い物でもすれば、貯まるかもしれんけど、毎日毎日、たくさんお買い物をすることは出来ません。

そんなこんなで今回ご紹介するのは・・・「お金を使わなくてもポンタポイントが貯まる方法」その方法は、ローソンのアプリをインストールしてゲームをする!

もう世の中、ご存知の方がほとんどかも知れませんが、ワタクシほんの1年前に知りました。(ー ー;)トホホホホそんでもって、やるゲームは今回ご紹介する「スクラッチゲーム」です。

なんと!このゲーム、毎日1名様に1,000ポイント、10名様に100ポイント100名様に10ポイント、1000名様に1ポイント当たるらしいです。すごいじゃないですか!1000ポイントですよ!1000ポイントですよ!たった 1名様に!全国で!・・・たった!・・・ひとり!・・・(T . T)まさに、日本にひとつだけの花〜♪


まあ〜これが実際にやってみると、マジで当たらんのです。ワタクシ、このゲームを毎日朝一番、広島FMのおくさこぎょくえん先生の、今日の運勢的にやるんですが、 ビックリするほどハズレが続いてて、毎日毎日、 バツ!でございます。もう、バツが続き過ぎて、にじゅうバツ!でございます。いつになったら、にじゅうまる!になるんでしょうか?※ちなみにもう1ヶ月半、1ポイントも当たっておりません。

広島FMの朝の今日の運勢を聞いてない方には、よくわからん話になってしまいまして、失礼いたしました。

おくさこぎょくえん先生!

0 件のコメント :

コメントを投稿