尾道にあるスゴくアートな酒屋さん Liquor store of the artistic appearance at Onomichi.




尾道には南北に通る、

味わい深い通りが二つあります。

ひとつは長江通り、

もうひとつが、栗原通りです。

この栗原通りには、

昔から楽しい店が多かったのです。

一つは「喫茶店ナポレオン」

ナポレオンは通称「ナポ」

麻雀ゲームが有名でした。笑

二つ目は、たこ焼き「たこつう」

お店の看板がイイ感じでした。

三つ目が「運転が遅い牛乳屋さん」

とにかく、スピードが遅いは、

他の車の邪魔になる様な運転、

ばっかする牛乳屋さんです。

そんで、今回ご紹介するのお店は、

色々ある栗原通りの中で、

一番深ーいお店でございます。

それが、この「ひめじや」さんです。



写真のひめじやさんは、

数年前の賑やかな時の写真です。

現在は外観に何か竹みたいな、

棒がいっぱいくっ付いています。

昔は写真のように、

ぬいぐるみやペットボトル、

標識にクレヨンしんちゃん、

ドコモダにディズニーキャラ達が、

気持ち良さそ〜に、

貼り付けの刑にあってました。

そんな、ひめじやさんの現在の中で、

スゴく気になる奴等がいるんです。

そのベスト3をご紹介!

そんなベスト3の怖いヤツらですが、

動画では分かりにくかったんで、

写真をアップいたします。

画像が荒くて申し訳ございません。


第1位 

顔が割れて顔の真ん中あたりに

大きな口が開いているコアラ







第2位

口から血を吐いてる?パンダ





第3位

犬かネコかキツネか?

ようわからん黄色いくちのヤツ。






ホンマ、怖すぎますぜ!お父さん!

1 件のコメント :

  1. コアラはスティッチですね。青い針金メガネ店主の一番の気に入りらしいですよ。
    マンガで作者の方が、店主とお話しててそんな情報を知りました。
    そのマンガはおそらく尾道商店街のあくびカフェで売ってると思います。
    あの不思議な店をデザインした方のマンガなので。

    返信削除