iPhone7のテストユーザー選出招待されました!



今年の7月末くらいから、巷で話題になっていた、

「2016年登場の最新版iphone7のテストユーザーとして、あなたが選出されました!」の、

騙しサイトが、ついに瀬戸内の小さな港町に住んでる、

ワタクシのスマホに登場しました!


きっかけは昨日の夜、ある有名人のインスタを開いたと思ったら、

気が付けば“なんじゃコレ?”って感じで、

いきなり、この画面が出てまいりました。


このサイトのことを詳しく知らなかったワタクシは、

マジで一瞬喜んだんです!

嬉しかったんです!

だってですよ、なんか最近イマイチな感じで、

日々を過ごしておりましたので、この画面を見た瞬間、

ヤッター!ってワタクシ、マジでガッツポーズをしたんです。

その後、疑う余地もなくサイトの手順に従って進んで行こうとしたのですが、

やはり、最近ツイてないワタクシ、少々人間不信に陥っておりましたので、

マイナス思考が先行してきまして、

「ツイてないワタクシに、こんな幸運が巡ってくるのはオカシイ!」と思ったのです。


それから、すぐ「iphone7のテストユーザー・・・」でググってみましたら、

はい!出てくる出てくる、このサイトに騙されるな情報が・・・

オーマイガー!(ー ー;)

やっぱ、ダメダメなサイトでございました。

※このサイトを手順通りに進んで行ったら、最終的にどうなるかが、

気になる方は、ロケットニュース24で、詳しく検証されていので、
是非こちらをご覧くださいませ。

0 件のコメント :

コメントを投稿