厚切りステーキ肉をたべました。




コレいきなり肉が食べたくなって買ったお肉。

ちょっと分厚いステーキ肉。

ステーキが食べたくなったからって、日山さんとかに行って、
※日山さんは尾道の有名なお肉屋さんです。

分厚い肉をカットしてもらう勇気はございません。

もちのロン!

このお肉はスーパーで買いました。


お肉コーナーでジロジロ物色していると、

おおお!なんじゃらホイ?

このオモチャ感のあるお肉は?って感じのお肉が、

目の中に飛び込んできました!






それも厚切り!そして2cmアップ!

はあ?2cmアップ?

アップって、もともとは何センチなん?

なんかよくわからんけど、惹かれるわあ〜白い脂が〜

とにかく国産牛肉で分厚い感じじゃ!

そんでもって、コレって、なんぼ?

ほほ〜う、安いじゃん!









値段は半額!

ワタクシは迷わず即購入しました!

肝心のお味のほうは、エドはるみさんでした。

グ~ググ~!(^^)!





それにしても、ワタクシの分厚いって、

なんとも薄っぺらいのお~(^_^;)

0 件のコメント :

コメントを投稿