期間限定!カルビーのじゃがビー「しあわせバター」



久しぶりにビデオを撮りました。

この前、ビデオを撮ったのが、あの暑い暑い夏の日。

いきなり、てらみなとさんがビデオを撮ろうと言い出して、

尾道の海岸通りを歩いて撮った、アノ時以来です。

なんとなんと、約1ヶ月ぶりです。

1ヶ月ブランクが空いたら、何か新しく変われるかなあ?

なんて思いながら、ビデオを撮ったら、

今まで以上に内容が無いビデオとなってしまいました。

今回の反省をバネにして、これからはドンドン、

ビデオを撮って場慣れして行こうと思った、

朝夕は秋を感じるけど、お昼はまだ夏っぽい?

そんな、尾道からのビデオレター?でした。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿