ニチイ尾道店の思い出とトミカNo.55 いすゞ ギガ フライドポテトカー




今回はフライドポテトが載った、

いすゞのギガトレーラーだったんで、

ロケ地はそのまんま、

ハンバーガー屋さんにしました。





ワタクシの住む尾道には、

昔、ニチイがありまして、

開業当初から1階には、

ロッテリアが入ってました。


ワタクシ高校生の頃は、

毎週土曜日、同級生がこの近所に、

別荘?空き家を持ってたんで、

そこで麻雀をやっておりまして、

だいたい昼メシはロッテリアの、

ハンバーガー2個でございました。

そんな、学生生活を小さな港町、

尾道で平々凡々と暮らしてる時、

一大事が起こったんです。

それは何か?そうです!

その当時、一世を風靡してた、

シブがき隊が尾道にやって来たんです。

それも、ニチイの屋上に!




まあー尾道の女子学生は大事(おおごと)です!

ファンでもないのに、大事(おおごと)です!

ワタクシもその日は麻雀返上!

ニチイ屋上へ直行!

あの日、あの屋上で初めて、

女性のキャーって言う、

大歓声を初体験して興奮した。

そんな変態なワタクシでございました。

シブがき隊!ありがとう〜

0 件のコメント :

コメントを投稿