トミカ No.50 フォード フォーカスRS TOMICA FORD FOCUS RS




2014年発売「トミカ No.50 フォード フォーカスRS」です。

どこを舞台にビデオを撮るか悩んだんですが、

やっぱ車名が「フォーカス」だけに、

フォーカスつながりと言うことで、

尾道の商店街に昔からある本屋さん、

「花本書店」さんの前らへんを撮りました。

撮ったのは、日曜日の朝一だったんですが、

朝早くから観光の方が商店街をウロウロされてて、

ワタクシが本屋さんを撮ってるのを見て、

不思議そうにされておりました。 

ビデオをご覧になられた方は、

おわかりになられたと思いますが、

この花本書店さんの入り口付近には、

なんと、あのフォーカスの看板があるんです。

2001年に休刊になったフォーカス

看板は実際はもう少し小さいので、

ちょっとだけ、ビデオでは拡大させていただきました。 







あとお店の名前も「花花書店」に変更させてもらってます。

勝手にすみません〜(゚o゚;;


0 件のコメント :

コメントを投稿