ダイハツのコペンとオープンカーが似合う人




先日のビデオでトミカの日産フェアレディZ/ロードスターを撮った。

真っ赤なフェアレディーZ。

この実車って乗る時に、

結構、気をつかう車かも?って思った。

コンパクト・カーの赤色って、

オモチャみたいな印象で

可愛い感じがするけど、

大きな赤色のスポーツカーって、

凄く“いやらしい”感じがする?




勝手なイメージだけど、

そう思ってしまう。(^ ^)

そんで、そのいやらしい車に乗っても、

その車をいやらしく感じさせない人って、

たぶん、その人って、

その、いやらしい車よりも、

もっと、いやらしい感じの人だと思う。

それは、相当いやらしい人じゃ。

でも、いやらしさを感じさせない人。

結局、どんな人じゃろかあ〜

ちなみにワタクシは、どんなクルマに乗っても、

いやらしい感じがするみたいでございます。

たぶん、顔と目つきと目の動きの問題?

だと思われます〜( ^ω^ )

0 件のコメント :

コメントを投稿