トミカ No.34 ALSOK 現金輸送車 ALSOK CASH TRANSPORT TRUCK



2015年の尾道みなと祭りは、

5月2日と3日に行われました。

土曜日はお天気が良かったけど、

日曜日は午後から雨に・・・で、

尾道みなと祭りってナニ?

はい!大昔には公会堂に、

浜省が『イッソーイージー ♪』

唄いに来たんじゃけど、

今は踊りがメインのお祭りです。

海岸通りを大人から子供まで、

いろんなチームが踊って、

順位がついて表彰されるんです。

その踊りの会場になる、

海岸通りにある、都銀の支店!

三井住友銀行尾道支店!

そこを舞台にビデオを撮りました。

※地方の田舎町になんで都銀の支店が

あるのかは、ググってチョンマゲよ〜


ココで写真を撮ったのは、

5月4日の午後3時ごろでした。

変なオジさんが、銀行の写真を

撮ってるんで、観光客の皆様が、

気持ち悪がってらしゃいました。

どうもスミマセンでした。

今回のビデオに、久しぶりに、

アノ方が登場いたしました。



0 件のコメント :

コメントを投稿