マジでデカイ!サッポロポテト バーべQあじ からあげ味




サッポロポテトバーべQあじに期間限定で新商品が登場です!

でかっ!ジューシーからあげ味!

コレ、からあげ好きな方には、たまらん商品でございます。

まずは、袋のデザインからご覧くださいませ。


どうですか?この感じ?なんかキラキラしてませんか?

普通のバーべQあじよりも、豪華な感じがいたします。

なんと言っても目立つのは、青く光ってる「でかっ!」って文字。

そして、カラッと揚がった「からあげの写真&湯気」

インパクトはハンパないです!

商品名が「でかっ!」じゃないかって思うくらい目立ってます。

ここまで強調されると、ホンマかいなあ〜?って思っちゃうのですが、

袋を開けて中身を見た瞬間、思わず声が出ちゃいますよ。



どうですか?これスゴイでしょ!マジでデカイでしょ!・・・・ありゃ?

この写真じゃ全然大きさが伝わらん?

わあ〜すみません!

比較対象を並べて写真を撮るのを忘れておりました。

大きさを感じて頂ける写真は、袋の中の写真しかありませんでしたので、

そちらをアップいたします。




これでなんとか、お判りいただけますでしょうか?

一袋の中に何枚入ってるか、数えたくなる大きさでございます。

大きさは確かに大きいのですが、この商品の凄さは大きいだけじゃないんです。

お味もスゴイのです!

からあげ味が美味いんです!



美味しい「からあげ味」なのに、これが2度かけ製法!

味が濃いんです!こゆいんです!(^ ^)

そして通常よりもサイズが大きいから、

1枚1枚に厚みがあって食べ応えもスゴイんです!

普通のバーべQあじを食べるように食べようと思っても、

サイズが大きいので、一度に何枚も口の中に入れて食べるのは、

ちょっと難しいので、1枚1枚、食べるようになりますが、

美味しいので、あっという間に袋が空っぽになっちゃいます。

くれぐれもご注意くださいませ。

ワタクシ的には、この商品が期間限定ということもありますので、

お買い上げの際には、一度に3袋買われることをオススメいたします。




0 件のコメント :

コメントを投稿