トミカ No.78 スバル レヴォーグ とびんご運動公園にて




今回のトミカはスバルレヴォーグ・初回限定仕様。

スバルと言ったら、やはりラリー。

ラリーと言ったらテニス。

またまた、安易な発想から尾道のテニスの本場?

いやいや、尾道のスポースの聖地?

びんご運動公園のテニス場にやって来ました。








広島県ってテニスの盛んな県なんです。

野球やラグビーは有名なんですけど、

実は、テニスもなんです!って、

なぜ、地元の方にも知られてないのか?

はい!だぶん、その理由はテニスと言っても、

硬式ではなく、ソフトテニスだからかな?








テニスの話は置いといて、

今回のオチは全英オープンからウインブルドン、

そして、ウインブルボンって流れとなってしまいました。

毎度毎度のしつこい感じ展開、

大変失礼いたしました。




0 件のコメント :

コメントを投稿