トミカNo.36 トーマスランド エクスプレス THOMASLAND EXPRESS




今回のトミカはトーマスエクスプレス!

トーマスランドまでお客さんを運んでる、

可愛らしいバス。

でも、わし「トーマスランド」に、

行ったことない!

ソレどこにあるんかい?

はあ〜富士急ハイランド!


http://www.fujiq.jp/thomas/


こりゃ〜楽しそうじゃん!

行ってみたいなあ〜

尾道から遠いのお〜

でも、いつか必ず行くで!




ビデオの舞台は、紹介するトミカが、

バスだったんで、イメージしたら

リムジンバスが思いついて、

久しぶりに広島空港に行った。

アノ事故機はまだ、シートがかかったまんま、

敷地内に置いてあった。




広島空港までのアクセスと言えば、

やっぱリムジンバス?

でも、尾道からのリムジンバスは、

もう、なくなってしもうた。

まあ〜不便じゃわあ〜

広島方面からの方は、

この写真の落ち着いた感じの

リムジンバスに乗って来れるけど、

尾道、三原方面の方は・・・

さみしいなあ〜

でも、リムジンバス、山陽高速道で事故があれば、

みんな大慌て!

どうにか、ならんもんですかいのお〜

0 件のコメント :

コメントを投稿