一番搾り「一番搾り製法こだわり体験キット」が届いた!



2015年最初に搾った麦汁“初搾り麦汁”を使用した特別醸造の一番搾りが楽しめる、

『一番搾り「一番搾り製法こだわり体験キット」絶対もらえるキャンペーン』

2014年12月1日(月)から2015年2月19日(木)まで実施されたので、

ワタクシ、今年の元日から、このキャンペーンに応募しようと頑張っちゃいました。

キャンペーンのプレゼント企画に、興味がないワタクシが何故、今回頑張ったのか?

それは、このキャンペーン・・・絶対もらえるキャンペーン!なんです。

とにかく、一番搾りに貼ってある応募シールを集めて送れば、

商品が必ず頂けるのです。

いいですよ〜いいじゃないですか、麒麟さん!

2年越しのキャンペーン企画で、抽選にハズれるのは、マジで悲しすぎます。

そんなこんなで、送ったことを忘れた頃に届きましたよ〜


ジャジャジャーン!




届いた箱は、ちょっと薄い感じの一番搾りカラーの箱です。

いいんですよね〜この色!

美味しそうな色でございます。

そして、中身はどんな感じなのかなあ〜

期待に喉を鳴らしながら、そ〜っと開けてみると・・・




ビールが4本、グラスが4個に素材体験キットとテイスティングシートが入っております。

キットもシートも気になるけど、やっぱ一番気になるモノはこちらでございます。




入っている4本の一番搾りは、それぞれ味が違っていて、

ワタクシ的に一番うれしかったのは、一番搾りスタウトSTOUT(黒ビール)でございました。

味が濃くて、就寝前にゆっくり飲みました。

美味しかったなあ〜




一番搾りプレミアムは、ギフト専用で今まで発売されていましたが、

今年の5月から飲食店向け業務用として「一番搾り プレミアム 大樽」が発売されるらしく、

お店でこの味が頂けるみたいですよ〜