観光地で見かけるカメラ爺さんについて


春っぽくなってきました。

だんだん暖かくなってくると、旅に出たくなりますね〜

ワタクシの住んでる尾道も観光地なので、

この週末は観光客の方が来られておりました。

そんな、いっぱいの観光客の皆様の中で、

スゴく気になったのが、

カメラマン爺さん!

まあ〜ホントみなさん高級カメラをお持ちなんです。

お持ちなのは全然問題ないのですが、

その高級カメラを軽々しく片手で持って、

片手でぶら下げて、ブラブラさせながら、

石段を歩いてるんです。

カメラのレンズが石段の角スレスレを通過してるのに、

全然気にせず、大きくブラブラさせてるんです。

爺さんなので、ブラブラするは仕方がない?のですが、

端でブラブラを見せられると、

気になって仕方がない!

爺さん!ブラブラは風呂場だけにしてくれ〜