トミカ No.5 シボレー コルベットZ06 (初回限定カラー) TOMICA CHEVROLET CORVETTE Z06&HOOTERS





ワタクシの頭の中で「アメリカな車」と言えば、

もうコレしかない!シボレーコルベット!
 
真っすぐな一本道をただひたすら爆音をたてて走ってく〜




そんな、大陸的な道を2時間くらい走ってたら、

小さな街が現れるんです。

その街には小さなガソスタとモーテルがあって、

ガソスタにはひげ面のホコリっぱい、小汚いオヤジがいる。

 


そのオヤジが『なんか、よそ者が来やがったぜ!』って感じで、

こっちをジーッと見とるんです。

そんなワタクシが『オジさん!ガソリン満タン!』って言ったら、

『ここはセルフじゃけえ!』って言い返してきやがりました。

そんなんこっちは知ってて言っとんじゃ!

ジョークじゃが〜それもわからんのか?

なんて、なんとなく険悪なムードになりそうになったその瞬間、

ガソスタの中から綺麗な声が聞こえてきました。




『お父さん〜どうしたん?』

『はよ〜お客さんにガソリン入れてあげてえよ〜』

はっ?

なに?

今の美しい声は?

そう思ってお店のほうを見てみたら・・・・



 ワオ! 

これじゃ!


ワシはコレを待っとったんじゃ!













小汚いオッサンにはこんな娘さんがおったんです。

それから、このガソスタでは夢のようなサービスが繰り広げられるんです!

ああ〜そんな夢見たいww