トミカ No.111 アウディ A1 TOMICA No.111 AUDI A1













今回は同窓会のお話をしました。

卒業して時間が経って開く同窓会はマジで面白い。

もう、誰が誰だかワケわかめになってるん方がいらっしゃいます。














その当時、カワイイ可愛いって人気だった女子が来てたりすると、

ツーショット写真を撮りたがるオッサンが続出!

まあ〜お前らええ加減にせえよーって言うくらい、

エロい質問を連発しておりました。















そんなこんなで、今回のコノ車!

女性がさりげなく乗ってるとイイ感じの車でございます。

外観はカワイイ過ぎず、内装はメチャクチャクール!

働く大人の女性にピッタリ?な一台!って感じ。















それにしても最近のアウディって昔の固いイメージは完全に無くなって、 

オシャレな車になりましたね〜☆ 

ワタクシ的にはプジョーと区別がつかなくなって来た感じがするのですが、 

やはり女性に好かれる車じゃないと売れませんよね〜☆